迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

週6手取り15

しんどくなってきた。

第一に休みが足りない。

自分の時間をほとんど取れない。

時間は作るものだと言えばある程度の時間を確保することは出来るが、そこまで心の余裕がない。

第二に人間関係。

1人で仕事を進められないため、どうしても聞かなければならないし、頼らなければならない。

人と関わる疲れが大きい。

第三にメンタルが弱すぎる。

打たれ弱いし怒られるとやる気がなくなる。

どうしてこんなに語気を強めて怒る必要があるのだろう?と思う。

おそらく自分に対してただけではなく、いくら自分の要領が悪く低能であっても、誰でも同じように怒るのだろう。

故に自分だけが...と責める必要はなく、気にせず受け流せばよい。

それが出来れば苦労しない。

 

どうにかならないものか

頭がパンクし始めているのを感じる。

上手く思考を整理立てて考えることが出来ない。

この書いてる内容はただの不満であり愚痴だ。

感情を垂れ流してるだけで、もっと考えるべきは違うことだと直感が否定する。

もやもやとした頭の中。