迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ばたばた

3日前、月曜に病院に行って、PCR検査を受けて家に帰ると、母の「ごめんの、ごめんの」という声と、父の「心配せんでいい」というやり取りが聞こえ、ばたばたと慌ただしい雰囲気があった。 タオルやシャンプー…と断片で聞こえてくる様子から察するに、入院す…

心労が1つ減った

7月の終わりにクリーマというフリマサイトに出品していた、小鳥のリングが1つ売れました。 先方はサイズ変更を所望しており、本来なら追加料金を頂きたいところが、とくに詳細を決めていなかったため、そのままの料金で対応することにしました。 これが、今…

実家に帰ってきた

嫁氏と赤ちゃん連れて、実家に帰ってきました。 先月の末に借家の引き払いがあり、その一週間くらい前から実家で寝泊まりを始めました。 移り住んで二週間ほど経過しましたが、嫁氏も赤ちゃんも、僕の両親との共同生活に特別問題なさそうで良かったです。 僕…

今日したこと

赤さんと一緒に寝た。→寝不足。 モッピー経由で仮想通貨取引所の登録と売買で12,000ポイントの案件があったから登録手続きした。→本人確認の審査が終わったら6万円以上の売買する。 ユキフルチケットの交換。→またじゃらんから1000ポイントもらったので、ユ…