迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

仕事、頑張った。 帰ってすぐ洗濯物をたたみ、自分の食事を用意した。 お湯を沸かし、待っていると、社長からまた面倒くさい電話があった。 とても疲れた。 その後すぐに木柱(友達に話すときに会社にいる木を扱うすごい人のことを木柱と説明している)から電…

久しぶりにものすごく悲しい顔をさせてしまった。子供を産む、産まない。結婚する、しないの話をした。親が相手親に挨拶に行く前に、自分達の考えを知るため話をしたいと言われ、当事者の我々で先に話し合いをした。酷いことをたくさん言ったと思う。親が聞…

ひとでなしかもしれない

僕はひとでなしなのかもしれない。 かもしれない、ではなくひとでなしなのだろう。 だろう、というよりも結果だけ見るとひとでなしだ。 親を混乱させて、彼女に悲しい顔をさせた。 彼女と話し合いをした。 子供を産むかどうか。 結婚するかどうか。 自分にと…

投資

つみたてNISA 外国株 楽天口座 先週は日本株購入した。 DCMホールディングス、極楽湯の二銘柄。 DCMは1,050円に到達してから指値でギリギリのところを狙っていたがなかなか刺さらず、数日経ち、自社株買いのニュースが流れ一気に1,150円まで上がってしまい、…

疲れた

疲れた。仕事疲れた。生活疲れた。疲れた。体が重い。頭が重い。気が重い。他人に気疲れした。ミスして疲れた。小言言われて疲れた。生きるの疲れた。 とりあえず仕事から逃げた。今日のところは。

彼女が妊娠した(5週目)

朝起きて体調をたずねたら、頭痛はなくなったけどまだ吐き気はあるようだった。 そして妊娠したと告げられた。 病院に行って検査しないとね。会社や親にも報告しないと。 結婚しますか、みたいな話をした。 最後の生理からひと月半経っていた。 つまり妊娠し…

吐き気、目眩、頭痛、悪寒、彼女が早退して帰ってきた。 ずっと生理がきていないから妊娠したのかもしれない。 検査キットを買ってきた。 今はベッドで寝てる。 体温を測ったら34.9度だった。 妊娠でないなら市販の頭痛薬とか薬買ってくる。 電気代の請求書…