迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

吐き気、目眩、頭痛、悪寒、彼女が早退して帰ってきた。

ずっと生理がきていないから妊娠したのかもしれない。

検査キットを買ってきた。

今はベッドで寝てる。

体温を測ったら34.9度だった。

妊娠でないなら市販の頭痛薬とか薬買ってくる。

 

電気代の請求書が届いた。

見て驚いた。

22,095円。

エアコンをずっと使っていたからだと思う。

古いのも原因かと思う。

今月のガスが11,000円。

めちゃくちゃお金がかかってる。

同棲ってめちゃくちゃお金がかかるんだな。

つらい。

お金のかからない生活したい。

生活費の不安から解放されるには1人の方がいいのかもしれない。

苦労して働いたお金が生活費で消費されていく。

苦労するために働いてるようだ。

これでは働くことは無駄なんじゃないかと思う。

楽になるために働いているはずなのに、楽にならない。

 

なにも考えたくない。