迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

10月の家計簿

支出内訳

f:id:komadori11:20201103152440j:image

 

収入内訳

f:id:komadori11:20201103152926j:image

制作物の販売(クマのお香立て)2,700円

アンケートモニタ(マクロミル)2,074円

LINE FXキャンペーン報酬5,000円

 

支出-13,261円

収入+9,774円

収支-4,487円

 

給与が11月2日に振り込まれたため、10月の家計簿に含めていない

(+162,969円)

 

10月の実質収支+158,482円

 

今月半ば〜12月頭に同棲が始まりそう

なんだかよくわからないまま同棲の話になり

あっさりと住む家が見つかってしまい

相手の親に挨拶に行く話となり

相手の親がなぜ結婚じゃないんだと言い始め

なんかもう色々と面倒くさくなって

「んじゃ結婚すっか」と言った

f:id:komadori11:20201103185539j:image

しかしチチのように「んだ!」

とは返ってこず、同棲してから考える旨を親に説得してくれたようで

結婚には至らなかった

 

相手の親への挨拶は今週日曜に予定している

古い頭のご両親のようで、会うことを考えると憂鬱になる

自分とは合わないタイプの人だろうと予想される

前の日曜には手土産のお菓子も用意した

その日、彼女から会いたいと言われ会った

なんだろう?と思ったら、家電などどうしようという相談だった

ネットや家電量販店で見て回った

その日は朝から気分が沈んでダメだった

頭が重くなるほど疲れた

 

実家から離れれば今のような低支出にはならない

収入をほとんど貯蓄に回せるのは、今月が最後になるかもしれない

それがすこし、残念