迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

ゴミ箱作った。

f:id:komadori11:20201102202644j:image

 

f:id:komadori11:20201102202655j:image

 

f:id:komadori11:20201102202710j:image

取っ手つける前

上蓋がなくて中敷が入ってる

机の下に収納出来る

美容室の家具

 

引き出し作るの初めてだったけど、それなりに上手くいった。

 

材料は9mmのサブロク板一枚と、パインのフリー板を正面に貼った。

金属の取っ手は隣の家具屋からもらった。

 

最近仕事は毎日楽しい。

大工見習いとして入ったから、住宅を造ると思ったら、それだけではなく、簡単なものだけど、家具も作れて、階段とか家の造作も作れて、一緒に作業してるおじいちゃんがめちゃくちゃ良い人で、自分にしては珍しくかなり好きで、ここ数年で一番充実した毎日を過ごせている気がする。

嫌なこともたまにあるけど...概ね満足。