迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

仕事、栗の木の製材ほぼ終了。

明日から玄関収納の棚板作りと取り付け。

ようやく他の作業に移ることができて嬉しい。

f:id:komadori11:20201117230930j:imagef:id:komadori11:20201117230944j:image

この前工房で作って取り付けてきた家具。

この中にレールを付けて棚板を乗せる。

 

江戸火鉢貸してもらった。

これで酒のつまみ焼いて飲むの楽しみ。

f:id:komadori11:20201117230537j:image

 

同棲は不安なことも多いけれど、楽しみな面もある。

自分にとっての不安は一緒に暮らす人への不安でなく、だいたいお金のことになる。

お金への執着心がとても強い。

特に最近はお金のこと考えてる。

家を出たら支出が増えること、株高と仮想通貨の上昇で資産額が急増してること。

余計なことをあれこれ考え欲に振り回されてる。

 

マクロミル買い物モニター合格。

ほぼ買い物しないから早々にクビにならないか心配。

 

11日は自分の誕生日ということもあって忘れていたけど、大工(見習い)始めて5ヶ月経過した。

あっという間だった。

72歳のおじいちゃんがめちゃくちゃいい人で仲良くなれてきたから仕事が楽しい。

基本的に自分はあまり人に気を許さないし、好きにならないから、仲良くなれるのは珍しい。

 

眠い。

おやすみなさい。