迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

眠い疲れた

日曜だけど朝から仕事

f:id:komadori11:20201129224254j:image

配管を隠す扉の取り付け

f:id:komadori11:20201129224332j:imagef:id:komadori11:20201129224346j:image

初めて扉を取り付けたけどうまくいった

ホームセンターで棚板レールの買い出し

終わって引越し作業と、家の手直し

まず畳のふかふかを直す

f:id:komadori11:20201129224118j:image

ふかふかした畳をめくると下の床板が反ったり沈んでいたりしていた

板を剥がしてカットした12mmのパネルを敷き直した 

f:id:komadori11:20201129224542j:image

 

次に物置部屋のフローリング張り

f:id:komadori11:20201129224830j:image

いろいろトラブルがあってあまり進まなかった

基本的に日曜しか作業時間がとれないから、まだまだ時間がかかりそう

 

そのあと、家電量販店と、ニトリと、ホームセンターで必要な買い出し

 

洗濯機の設置

 

21:00くらいに家に帰った。

頑張り過ぎてる気がする。

あまり頑張るとその後の反動が怖い。

寝よう…。