迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

11月資産管理

f:id:komadori11:20201103224339j:plain

 

合計18,949,131円

9月→10月 +121,404円

10月→11月 +171,329円

 

表にメルペイ,マクロミル,LINE証券を追加しました。

 

【今月の売買】

LINE証券 住友商事19株購入 20,729円

 

 【定期購入】

つみたてNISA 3.33万円

楽天カード投資信託 5万円

米ドル外貨積み立て 5万円

 

LINE証券の株のタイムセール利用してみました。

最大7%割引で購入できるもので、購入限度は約21,000円までです。

買える銘柄は限られており、たしか5つほどありました。

どれにしようかなーと迷いつつ、

LINEペイと連携して入金の手続きを行っている間に、村田製作所ダイキンが完売。

ここまでおよそ3分の出来事です。

残り物から何にしようか考えて住友商事を19株購入しました。

買って翌日に売れば割引分得するので、すごい太っ腹な企画だと思います。

すぐに売っても良いですが、下落して損しても微々たるものなので

しばらくは放置しておきます。