迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

保有株

楽天証券

〇個別株

f:id:komadori11:20191027205104j:plain

 

パクリで選んだCAIが含み益20%を越えました。

銘柄が優れているというよりも、ただ買ったタイミングが良かっただけだと思います。

購入金額が少ないので上がっても下がっても( ´_ゝ`)フーン です。

コメダは優待、配当を含めると1,800円くらいまで下がってもいいので、それまで売買する気はないです。

外国株そのうち売りますが、コメダとは一生添い遂げることになりそう。

 

SBI証券

〇外貨口座

f:id:komadori11:20191027205805j:plain

8月にVEA,VWOを約19万ずつ購入してそのままです。

SBI銀行で毎月5万円分の米ドルを積立しているので、今の所購入資金が約10万貯まりましたが、株高で購入する気になれません。

12月まで待って下がらなければ、年内にあと20万円分ほどVEAかVWOを購入すると思います。

現在外貨口座では大体62万ほど運用中。

 

〇つみたてNISA

f:id:komadori11:20191027211150j:plain

毎月33,333円をeMAXIS Slim 先進国インデックス一本で積み立て継続中。

外貨口座では新興国と日欧先進国(米国除く)の二本柱にして、アメリカ要素はここで補う形です。