迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

9月の家計簿

f:id:komadori11:20201003204212j:image

 

収入+321,940円

支出-51,486円

収支+270,454円

 

先月分の給料が未払いで、2ヶ月分の収入がありました。

主な支出として車の保険更新が35,800円、ヘッドライト交換が約7,000円。

元々保険は東京海上日動で入ってましたが、

もっと安い保険会社はないか探して、ソニー損害保険に変えました。

1万3千円くらい安くなりました。

 

交際費はデート代です。

自分のために使ったお金は、一人で入りに行った池田の温泉くらいでした。

自分で言うのもなんですが、全然お金を使っていないと思います。

なるべくお金を使わないよう使わないよう考えが向かいます。

車さえ手離せば月に一万円程度で生活できます。

貯蓄において実家は最強です。