迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

今年最初の大失態

親にブログやってると自白してしまった。

姉に株で損したと思われた。

1時間かけて書いた記事を保存せず消した。

 

痛いし恥ずいし時間を無駄にした最悪だ。

痴態を晒すのはネットだけにしたかった。

 

どうしてこんな事が起きたのか、それは僕がiPadでブログを書いて保存しようとした時に、ちょうど親がWi-Fiをいじっててネットが繋がらず、保存されないまま編集画面を閉じてしまい記事が消えたことで、瞬間的なパニックを起こした。

「えっちょなんで!?え、え、えええ??」と動揺を表に出してしまい、慌ててPCの方でも確認したがやはり記事は保存されておらず、「はぁあああ…まじかー」とため息を漏らしてしまったところ

 

姉「損したんか?」←何故かウキウキ顔

最近株取引を始めた事は話していたので、株で損したのだと思われる。

 

僕「いやちょっと…」

 

父「ん?どうした?ネット再起動したのが原因か?」

 

僕「それは関係ないけど…保存に、失敗して」

 

父「よくわからんけど、なんか悪いことしたなぁ」と済まなそうに言う

 

僕「………」

 

〜微妙な空気〜

 

僕「いやちょっと、ブログ書いてて」←!??

 

父「あ、ブログ書いてるんや」

 

 

なぜ自分からゲロってしまったんだろう バカ

気まずいったらありゃしない。バカバカ

姉には変な誤解されるし。

せっかくなのでネタにします。

 

以上です。