迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

このままだとブログが続かないと感じたから自分が考えたルール

・20分以内に書く。→時間オーバーしたら諦める。

・一日の良かった点と悪かった点をそれぞれ箇条書きにして、反省点と改善点があれば書く。

・要点をまとめる。→毎日書くなら頭を悩ませてうんうん書いてるようじゃ続かない。

 

 

はいこの3点。

 

良かった点

  1. 父の証券口座の資金移動を行う。SMBCはIPOの準備完了。
  2. ブログ書いた。
  3. 懸賞に応募
  4. アンケートモニター
  5. FBにすずめ投稿した
  6. アフィリエイトについて調べた。
  7. シマエナガと枝のリング褒められた。→happy!
  8. 風呂上がりにしっかりストレッチした。

 

1日なにしてたんだろう?と寝る前に思うけど、こうして書くと良くやってるじゃんと満足できる。

 

悪かった点

  1. 制作に取り組んでいない BAD!→寝る前に少しだけやるもんね
  2. この記事書くのに20分で納まってない
  3. オナニーしすぎ
  4. ブログの事考え過ぎて脳内メモリを有効に活用出来ていない。
  5. アフィリエイトの登録から逃げた。

 

改善と反省点

書くのが面倒なので省略!

 

 

まとめ

いや、本当に書けなくて

書いても消しちゃうし。

書く→消す→なにも残らない

 

全くの無駄

 

悩む時間も、書きたいけど書けないジレンマも無駄な疲弊。

そういうの望んでない。

たんたんと作業的にこなしたい。

 

時間の短縮と効率化。これよ

 

収益化を目指すブログじゃないから、自由に使えばいい。

人のためじゃなくて、自分の為のブログ。

 

このままだとブログの更新を継続出来ないと感じてルール考えてみました。

 

以上です。