迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

いつからブログだと勘違いしてる。これはポエム帳だ。

毎日ブログを書こうとしても書けないから、(まぁ無理に書く必要もないんだけど)一日の良かった点と悪かった点をあげて、それについて反省なり一言書こうと決めた。

けどなんだか面白くないから止めた。←オイ

 

だって、書いてみて本当につまらないんだもん。じゃあそんなの書かない方がいいと思った。

じゃあ好きに書こうと思って書いても、やっぱり話がまとまらず納得いくものにならない。納得ってなんだろう。疑問が尽きない。

 

なんの為のブログかよくわからないけど、自分の作ったモノを欲しいと言ってくれる声が本当に飛び上がるほど嬉しかった。

このブログを使って販促的なことが出来たらいいなと最初は考えていた。でも自分から出てくる言葉は世の中の生き辛さを言葉にも正確に表せないただの悲鳴のような、呪いの唄のようなポエムだった。

 

なに書いてんだろうと迷ってばかり。

でも今日は少しだけ制作が前に進んだ。

作っていて楽しいと思えた。

作る喜びを出来ることなら人に伝えたいと思った。

なぜか前回の記事から急に読者が増えてしまい書き難さも若干増してきたようにも感じるけど、まぁあまり気にせずやっていきたい。

 

今日は自分を褒めたい良いことが沢山あったから、もっと書きたいけどこれくらいにしときます。

オナニーする暇もないほど時間を大切に使えた。あぁこういう下世話な事が書きづらい。色を薄くして小さくしておこう

 

以上です。(33分)