迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

ツイッターやインスタ、mixiなどいくつもアカウントを使い分けるのは疲れる。

疲れるなら止めりゃいいじゃん という声が頭に響いてくるが、あとには引けないのだ。

そして更にはてなブログを始めて自分の首を絞めていく。一体オマエはナニがしたいのだ。 →→→ワタシは寂しいのだ。←←←

 

現在ツイッターだけでも3つアカウントを所持している。一つは投資用。二つ目は制作。三つ目は現実の知り合いがいるアカウントになる。

その他のアカウントとしては、mixi(一番長い)、フェイスブック(あそこはリア充の巣窟だ)

 インスタでは完全に作品投稿に特化して利用している。

 

アカウントを増やすというのは、自分を分割するのに近いと思う。

既に自分は6人いることになる。

多い人では10人以上にもなるかと思う。

見てくれている人を意識して、それぞれのSNSサービスで使い分けるのは、全て自分を一か所でさらけ出すのが怖いからだ。

特定の分野から知り合うような相手だと尚更。本音と建て前を使い分ける必要がある。真面目な自分と、スケベで下品な自分は同じ。本当は私の全てを受け入れられたい欲求がある。

全部自分なんだからどうして使い分ける必要があるのかと言いたい。

 

自分1人であれば好きなことも言えるが、人と絡むようになるとやはりそこはもう自分だけのものではなくなる。

なに言ってるかわからないと思うが、低能コミュ障はこんなことに悩んでいる。