迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

お金の管理方法

自分は割としっかりお金を管理していると自負してます。

缶ジュース一本からでも記録を取ります。

そもそも水筒派なので飲み物を買うこともほとんどありませんが。アイラブ白湯です。

お昼は弁当でお昼代がかかりません。

いつも仕事が終われば真っ直ぐ家に帰るため無駄なお金を使うこともないです。

そのため一週間財布を忘れて過ごすこともありました。

友達をご飯に誘っておいて財布を忘れるバカです。

 

まぁそんなことどうでもいいですね。

私はノートで資産管理をしています。

f:id:komadori11:20181231192309j:image

アナログです。字が汚いのはご愛嬌

いずれ格好良くエクセルを使ってグラフなんかでまとめてみたいです。。

 

 

今回はアイパッドで書いてみました。

2018年版の容量の一番小さいモデルですが充分過ぎます。

36,000円でこれほど高性能な端末を買えることに感動です。

お絵描き用として、高性能のカメラ、処理速度も優れてゲームもすいすい。

またこうしてブログを書くのにも役立てることが出来ました。

ありがとうアップル。最高です。

 

おおっ設定で予約投稿を見つけました。すごい!便利!

明日の20時に指定してみましょう〜

あ、以上です。オチなし