迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

ZOZOTOWNで想像以上に安く買えた

靴下1組55円

下着1枚270円

ズボン1着1,727円

 

LINEと連携で500円プレゼントキャンペーンしてたので、ささっと連携して500円ゲット!

 

結果、靴下2組、下着2枚、ズボン2着を購入して、お会計はなんと3,814円!

 

f:id:komadori11:20210902220550p:image

f:id:komadori11:20210902220533j:image

 

なかなか安く買えたのではないでしょうか。

 

余談ですが、嫁氏からパンツと靴下に穴が空いてるから買い換えたら?と以前から指摘をうけていました。が、無視していました。

 

特に困らないし、人に見せるものでもないから、いいだろうと貧乏性(無頓着)が勝っていたのです。

 

しかし今日、いつも仕事で履いてるズボンのおしりに穴が空いてることに気付いてしまいました。

まさか、自分の下半身に身につけているもの全てに穴が…!?

 

これはいけない、人としてどうかと思い購入に踏み切りました。

 

久しぶりに衣服を購入しましたが、なかなか安く買えて良かったです。

 

もうほとんどユニクロなど実店舗は利用しておらず、ネット通販ばかりです。

 

ネットの欠点である実物を見るまではわからないという問題も、今回のズボンみたいに1度買って気に入ったアイテムならハズレることはありませんし、楽だし安いし、ネット通販は便利で助かってます。