迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

【ワックスモデリング】ミスドで制作、葉っぱのリング

f:id:komadori11:20200208225819j:image

 

f:id:komadori11:20200208225828j:image

 

少し枯れかけた葉っぱのリングを作ってみました。

緑が1枚

青が2枚

2種類用意しました。

 

葉っぱ好きなんですよね〜。

秋の枯れ葉が積もった道とか、最高です。

葉っぱは優れたデザインだと思います。

穴の空き方、葉のそり方、同じように見えて

全部よく見ると違います。

なかなか見飽きることがありません。

 

ミスドに行く途中拾った枯れ葉を持参しました。

見る人が見たら、衛生的に良くないと

お叱りを受けるかもしれません…。

f:id:komadori11:20200208230448j:image

下絵書いて

f:id:komadori11:20200208230708j:image

線に沿ってワックスを盛り

f:id:komadori11:20200208230737j:image

溝を埋める

 

大きな葉っぱを作るのは初めてでしたが

割とそれらしく出来たんじゃないかなーと

まずまず満足です。

 

 

ところで、福井新聞の懸賞でゴディバのチョコレートが当たりました。

品名をネットで検索してみたら

なんと価格が5,500円もします。

f:id:komadori11:20200208230935j:image

高級!

やったぜ(^ ^)v