迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

強欲だけど遠慮する。そして後悔する。

ここ数日彼女の送り迎えを朝晩している。そのお礼としてなのか、ドラッグストアで好きなの1つ買ってあげると言われて安いお菓子を選んだ。お酒が欲しいと考えたけれど、値のはるものは悪いと思って控えめなものを選んだ。お金を使うことに抵抗のある自分は他人に対しても同じように慮ってしまう。自分は遠慮するが、他人は遠慮など知らない(知らない人は多いように見受ける)。メリットとデメリットで物事を考えてしまう。損した得したで考える。打算的な性格をしているらしい。

今回の教訓としては、送り迎えの代償として安いお菓子では釣り合いがとれていないと感じていることが問題であって、過去に戻って後悔のないようもう一度選択することが出来ないのならば、次もしも同じような機会があった時により良い納得のいく選択をすればいい。

くだらないことでグチグチと悩んでしまい疲れてしまう。

現実、実際に疲れている。

ストレスも溜まっている。

実家の自分の部屋にもどって寛ぎたい。

1人の時間と空間が必要だ。