迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

唐突に自己紹介

とりひつじと申します。

 

鳥好きな羊男で、とりひつじです。

迷える子羊でもあります。

迷い、自分を見失い続けています。

それでも何か大切なモノ・コトを探しています。

 

一年に一回くらい自分がどのような人なのか見つめ直す意味も含めて、自己紹介したいと思います。

 

箇条書きで自分語りしてみます。

  • 登山が好き
  • 休みの日は近くの温泉に入りに行く
  • ジュエリーを見るのが好き
  • 自分でもちょっとしたジュエリーを作ったりする
  • ピアノを弾くことが好きで、たまに練習している
  • 最近ラジオ英会話を始めたけど、サボることが多い
  • アニメ、マンガ、ノベル、自己啓発系とか、本を読むことが好き
  • 休みの日は行くところがなければ図書館に行く
  • ドーナツが好きで、たまにミスドでコーヒーのお代わりして長居する
  • 個人的には顔、体形、悪くないと思ってる
  • お金をなるべく使わずに楽しむことが好き
  • そこそこ貯金している
  • 株とか投資もしている
  •  好きなこと50個くらい↓↓↓

    komadori11.hatenablog.com

     

 

ネガティブ

  • 自分に自信がなくなり、自己を過小評価する傾向がある
  • 他人に対して卑屈な感情、劣等感を抱きやすい
  • 人を上下関係で見てしまうのか、上の人には委縮して自然体でいられない
  • 可愛い、美人、特に好みの体形の女性に対して余裕がなくなりテンパる
  • すぐに自分と他人とを比較してしまい、自分は自分、人は人と分けて考えることが不得意

 

夢・目標

33歳までに結婚して子供を作りたい(現29歳)

→出会いの数を増やして、いろいろな人と付き合ってみたい

ハンドメイド系のイベントに出店してみたい

→石留やってみたい。ワックスで原型だけ作って、暇な時に鋳造持ち込みしよう

働きたいときに働きたい

→経済的自由を目指す。節約と投資の継続すれば実現可能。更にこれから大工スキルを身につければDIYや中古物件のリフォームなども出来るようになるかも

 

どうぞよろしくお願いします。