迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

今日の仕事

下屋、力板、鼻隠し、広小舞

工場勤務のときに比べて、楽しんで仕事している

趣味で働いてるようなものだから、気が楽

大工になるのは悪くない選択肢だったと改めて思う

 

ラジオ英会話、継続4日目

テキストに書き込むやり方から、ノートに知らない(覚えていない)単語

文法や要点を書くやり方に変えた

ノートを見返すと頑張ってる感がある

勉強というと大変そうだけど、作業にしてしまえば淡々とこなすのはそれほど難しくない

身に付いてくれればラッキー

 

ピアノを毎日欠かさず練習している

夏影の左手、右手、両手で合わせ練習

ようやく少しずつ弾けるようになってきて、進歩を感じて嬉しい

その後、既に弾ける曲の練習

one summer's day 

summer

たまに、you

この3曲なら楽譜を見なくても弾ける

毎日練習してる成果か、今日はいい音が出せた

 

1番のストレスは親の声