迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

昨日と今日

2日有給で休み。

図書館で借りてた本を返して、新しく建築木工系の本を借りた。

友達にお寿司奢ってもらった。

2人で16皿食べて8,000円。

〆に食べたノドグロがめちゃめちゃ美味しかった。

f:id:komadori11:20200609165529j:image

 

その後、彼女とカフェでお茶した。

建前に参加したこと、紀伊半島に旅行したこと、お互いの仕事のこと、会話は楽しかった。

平日に会って出掛けるのが新鮮だった。

 

帰る間際になって、旅行中も仕事中も、結婚や子供について最近ずっと悩んでることを話した。

自分の考えを伝えてから、相手の考えを聞いた。

 

今日は朝からミスドで借りてきた本を読んで過ごした。

店内に出入りする可愛い子を見るといいなぁと思って、眺めて、少し虚しい気持ちになったりした。

f:id:komadori11:20200609172133j:image 

この2冊と習近平の本を読んで、疲れてきたら帰った。

 

そして今、iPhoneはてなブログの更新してる。

まだ入力遅いけど、フリック入力もマシな速さになってきた。

 

明日は出勤最終日。

2年半程働いたけど、あっという間だった。

 

だいたい書きたいことは書いた。

あとの時間は本読んで過ごすか…、しかし何もやる気が出ない。

暑いせいだ。