迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

雑な挑戦を増やす

変化があるといい

学びもあるといい

仕事とか生活とかでね

 

しょぼいアウトプット

おふざけ

しょぼい動画を作る→YouTubeにあげる

 

好きなこと

楽しいこと

面白そうなこと

 

批判を恐れない

羞恥心を捨てる

 

創作の趣味

いろんな人に会ってみる

 

投資

株価は半分になると思えば気が楽

 

“底辺が「経済的自立」してその後の人生を謳歌する”

ってYouTubeチャンネルの動画にはまって、1日何本か過去の動画も含め見てる。

今日見たのはこれ


ワンチャン(幸運)の掴み方

 

当たり前っちゃ当たり前の、有益な提言が多いなと思う。

あとは、どれだけ実行するか、出来るか(やるんだよ!)

今は感化されてる感覚がある。

自己啓発本を読んだ後のやる気が出てきて、なんだか俺にも出来そうだ!って感じ

自分はこれをエナジードリンク効果って呼んでる。

エナジードリンク飲むとその場は頑張れるけど持続しないんだよ。

まぁエナジードリンクドリンクとかお金の無駄だと思って買うことないけど。

 

とりあえず、明日の仕事帰りに本屋で四季報買ってくる。

会社で貰った図書カード余ってるから実質タダだし

バリュー投資やってみたい。なんか面白そう

人の集まらない人気がない株ってところに、惹かれるものがある

なんせ私ひねくれものですからね。

 

まだ寝るには時間があるから布団で本読みながらのんびり過ごそうかな

あーしばらく制作してないしピアノもラジオ英会話もしてない

ぐだぐだ書き始めると終わらないので以上