迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

仕事のメモ

なんもやる気しないけど日記っていうか

寝る前に1日の記録つけるくらいしようかなーみたいな

 

とりあえず家にいれば働く必要はないのに

働かないで済む状態を作るには

家を出ることが条件になると思う

世の中なにかがおかしい

考えるほど生き辛さが増す

わかり合えない人が多い

生き辛い、息辛い

明快とかいう会社の評価制度のフィードバック面談があった

非常に辞めたいと感じた

自分にとにかく合わない

 

 

○反省

もう少しベッドに入る

本読む時間を作る

 

○良かったこと

アウトプットした(ブログ)

 

○やりたいこと

最近気に入っているYouTubeの動画がとても学びがあって面白い

四季報を買って値動きのない銘柄に投資する→不人気株

株価の動かない死んでいる銘柄の特徴として、下がらない、上がらない

しかし、何かの拍子で上がることがある

イナゴを待つ

一極集中ではなく分散を心掛ける

博打にしては値動きが小さいことからリスクが抑えられる

なんか面白そうだからやってみたい

 

おやすみなさい