迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

仕事中に悩み出すと辛い

生きづれぇっす。

なんでこんなに生き辛いのか、よくわからない。

今日も仕事中辛かった。

仕事内容が辛いというよりは、自分の頭の中で考えていることが辛い。

結婚や子供のことを考えると辛い。

相手が36歳でこれから妊娠して出産とか考えると気が重い。

自分が今29歳で今ならまだ他の人も選べるなとか、思ってしまうのが辛い。

相手の立場になって考えると辛い。

結局自分はどうしたらいいのかわからなくて辛い。

自分がどうしたいのかもわからなくて辛い。

理性では一緒にいて疲れない気の合う相手ならそれでいいじゃないかと言ってくる。

本能ではもっと若くて可愛い子とエッチしたいとか思ってしまう。

性欲に支配されているのが辛い。

生き辛い。