迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

疲れた眠い仕事は悪

体が怠い

 

昨日、今日と、思うところがあってたくさん仕事中にメモを取った。

まとめてここに書きたいけど眠い。

 

ろくな内容じゃない。

悩み、迷い、苦しい、心が重い、そんなことばかり考えた。

いくらでも不安が湧き上がり、どこまでも、どこにも行き着く場所はなかった。

 

特に仕事中に余計なことを考えてドツボにはまってしまう。

仕事から離れるとそう酷くはならないのに不思議だ。

でも仕事中でなければ精神的に追い詰められ、

その苦痛の中から抜け出すために考えを巡らせることもしない。

(有益か、無益かはおいといて)

良かれ悪しかれ、仕事は自分自身に変化を与えてくれる。

 

メモの写真撮った。

f:id:komadori11:20200526222039j:image

 

紙の両面、裏表に細々とぎっしりと文字が埋まっている。

とりあえず結婚について考えることが1番自分を苦しませている。

 

明日仕事に行ったら有給で4連休。

暇してるニート誘って紀伊半島に行くつもり。

オチなし終わり。