迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

日記

彼女と山登りに行った。赤兎山に行こうとしたら道を間違えて、刈込池に着いた。登り終わって帰り、スーパーでお酒とつまみを買ってホテルに入った。ガソリンとホテル代で5,000円くらい使ったと思う。半分出して欲しかったけど、特別給付金で10万円入ってくるしまぁいいかなと思った。2回もすると自分の中の性欲は全て出し切ったようで、3回目に入ったらダメだった。しばらくエッチはもういい。明日は会社の人と山に行こうという話になっている。誘われて特にやる事もないし二日連続の登山になるが行くことにした。

自分は一体どこに向かっているのだろう?という漠然とした不安が付きまとう。結婚、仕事、自分の未来をどうすればいいのだろう?

 

刈込池

f:id:komadori11:20200524160313j:plain