迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

1日1羽

f:id:komadori11:20200106224613j:image

首かしげ←new

 

次は青のワックスで小鳥のピアスを作ろうと思い、せっせと小鳥作ってる。

正直もう小鳥さんは十分作ったから、別の作りたくなってきた…。

今年の干支のネズミとか、楽俊とか。

 

仕事中はあれこれ家に帰ったらやろうと考えているけど、いざ家に帰りご飯を食べて、パソコンの前に座るともうダメ。

ぼーっとツイッターのTL眺めて、まとめサイト見て、ニコ動のゲーム実況見て、アダルト動画見て、ゲームしてたらなんやかんやで時間があっという間に過ぎていく。

 

制作しよう。ピアノの練習しよう。転職のための仕事探ししよう。時間を有効に大事に使おうと思っていたのに、ダメな方に流される。

いやいや、とりあえず1羽だけ作ったし、ダメじゃない。

ただ思うように集中して作業できない。

今日は正月休み明けで、仕事があったからと言い訳するのは簡単だが…。

 

仕事辞めたい。