迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

少しずつ制作はじめた

f:id:komadori11:20191226232921j:image

 

一番よく作った小鳥のピアスを、もう一度作ろうと思い、ちまちま制作してます

ワックスを触るのも本当に久しぶりで全然進みません

作っても「これじゃないなー」といまいち納得出来ない

やっぱり日頃から触って作らないとダメなのかなぁ

それでも少しずつ進めています

 

ピアノの練習もまた始めました

久石譲の『summer』

結構楽しいです

 

制作もピアノも、毎日少しずつ進めることが大事です

あと制作中の動画を撮っているのですが、早送りで見直すと面白いです

がんばるぞー