迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

そうだ、すねかじりしよう

会社の忘年会があった。

自分の席の隣に気になっている子が座った。

以前彼女の話はしたことがあるので、彼女とはどうですか?と聞かれた。

変わりないですと答えた。

ただ自分が前より駄目な男になっています。

結婚はしないのですか?と聞かれた。

自分自身はあまり結婚したい気持ちはないけど、相手はある。

結婚したらどこか二人でアパートでも借りることになると思う。

そうしたら生活費がかかり、働くのが嫌でも働かなければいけなくなると思う。

それが嫌です。

彼女に養って欲しいと言ったら、それは出来ないと言われてしまいました。

それじゃあ、どちらかの実家に住めばいいじゃないですか。

そうなりますね。

一緒にすねかじりします。

 

なに言ってんだ自分。