迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

お酒弱くなったかなぁ

どうも、昨日は知人の女性と呑みに行って、なかなかの(言葉に表すのが難しい)レスバと心理戦を繰り広げてきました。

もはや心理戦なのかどうかもわかりません。

完全に翻弄されるままで、なにかお互いの意地が衝突したような感覚が残っています。

妙齢の美人の腹の底は、自分には計り知れないようです。

f:id:komadori11:20191128223810j:plain

ビールジョッキ1杯

メガハイボール4杯

ハイボール1杯

 

帰りは前後不覚のまま吐きました。

鬱の友達を苦心しながらも引っ張りだしたおかげで、無事家の近くに停めた車まで帰ることが出来て良かったです。

余裕があれば車で帰るつもりでしたが無理でした。

結局事前に車に用意していた寝袋で朝まで寝ました。

起きたら寒く、歯の根が合わないほど震えました。

 

会話の中身としては、人の世の辛さについてと

自分の彼女との関係性についてです。

 

なんというか、普段あまり触れることはない

女の嫉妬(後でこれは違うと思い直す)のようなものと、トラの尾を踏んだような感覚があります。

自惚れだろうか。

 

水曜に飲みに行ったので、もちろん次の日は仕事があります。

朝方家に帰ってシャワーを浴びて

出勤までの僅かな時間、机で突っ伏して寝ます。

休もうかと思いましたが、行くことにしました。

行って、すぐに体調不良を理由に帰りました。

また吐きました。

 

自分は一体何をやってるのか

わけがわかりません。