迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

孤独が怖い

先日飲みに行った女性とは、彼女との関係を注意されて、お互いに引かず言い合う形で怒らせてしまったし。

その女性が自分の端末から、彼女にからかうラインを送ってしまい、彼女を怒らせてしまったし。

もうなにがなんだか・・・。

やっぱり自分が間違っているのだろうか。

仕事中、飲み会の席の会話を思い出せる限り頭で再生して、何が起こっていたのか懸命に情報を分析しようとした。

考えるほどになにもかもが嫌になって、とりあえず端末を壊して一人になりたいと思った。

頭悪いのだから、あまり難しいことは考えられない。

一人で楽しく生きていけるくらい、一人が好きなら、人間関係のいざこざを捨てて、世捨て人にでもなるんだが、孤独が怖い。

生きるのに向いてないんだよなぁ。