迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

なし

書く事ないし、書きたいこともない。

特別なにもしていない。

 

そうだな、自分宛てにいちよし証券からログイン情報の書簡が届いたから、ログインしてパスワードの設定したことと、父宛てに岡三オンライン証券の書簡が届いたことで、IPOの申し込み口座が自分18ケの父8ケで合計26口座所有する事になった。

 

あとちょっと珍しいタイプの納豆が冷蔵庫に入っていて、美味しかったこと

大粒で市販の納豆のようなタレとか付属品がなかった。

 

仕事が辛くて立っているのがしんどくなってきたけど、まだピーク時のように息苦しさや激しい動悸が起こるような深刻な状況にまでは達していないこと

仕事とは関係ない業務を押し付けられ?て時間を削られているのが腹ただしい

週二回の全体掃除の準備。年二回ある大掃除の準備(人員の配置、備品の手配、道具の管理)。朝昼二回の回覧用資料の運搬。いろいろ面倒くさい。

 

体の気怠さの原因は複数考えられるけど、1つは運動不足。体は疲れていても、運動して体を動かすことで睡眠の質が高まったりストレスの発散になるから必要。また風呂上がりのストレッチを習慣にして毎日行っていたけど、この一二週間はやっていないこと。なんだかすごく体が怠い。

 

疲れた。しばらく休みが欲しい。