迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

ストマックの聖戦

胃袋の限界に挑戦中

とにかく食べまくってる。胃袋に詰め込めるだけ詰め込んでいる感じ。かなり、苦しい。今までなら夜9時以降は食べないなど間食の制限をしていたが、今は制限を無視して寝る寸前まで食べる。いくら食べても満足感なのか満腹感なのかが得られないため、とりあえず胃に入れる。

今日の晩御飯は、会社に持っていくのを忘れたお弁当1つ(肉と野菜炒め、ご飯、鮭)と納豆と卵かけご飯。コロッケ、白身の魚の天ぷら、カキフライ2つ。味噌汁。ミートスパゲティ目玉焼きのせ。漬物。キウイ。ポテトチップス。アイスクリーム。

体が重い。怠い。

 

結婚について考える

まだ考えている。1人で考えるのにも限界を感じて、会社の既婚者達に結婚について聞いたりしている。結婚に対してそれぞれの考えがあり、共感出来るものもあれば、出来ないものもある。こんな自分でも好きになってくれて結婚したいと思ってくれる人がいるのなら、それでも良いように思える。親との同居だとか部屋を借りるだとかも考えて出してしまい、一人で余計な事を考え過ぎている感もある。

 

働くのがつらい

メンタルの不調。体の不調。仕事中強い眠気に襲われるため、普段より1時間早く睡眠を取るがまるで効果がなく、逆にこれまでで最も眠かった。悪夢のような酷い内容の夢ばかり見るのも疲れが取れない原因の1つではないかと思う。些細な事に苛立ちを感じてしまう。しかも自分はそれを隠そうとしない。感情をぶつける子供のようで自分の幼さに嫌気がさす。働く事。会社に勤めること。日々を我慢して生きていること。まるで奴隷のようだと感じる。もっと別の生きる選択肢があってもいいんじゃないかと思える。例えば、海外の放浪とか。世捨て人になるのも後々が大変そうだ。どうして生きているのだろう?