迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

あえて寝る

仕事が嫌い。

会社が嫌い。

一分一秒でも長く居たくない。

仕事が終われば一番最初に帰る。

 

帰ってからご飯食べてグダグダしてる。

たまに制作するし、アンケートモニタでポイント集めるし、こうしてブログ書いたりして1日が終わる。

 

仕事中はもっといろんな事を帰ってからやろうと考えている。

帰ってからグダグダして、ユーチューブ見たり遊んでいる暇はないと思う。

 

自力でお金を稼げるようにならないうちに、会社を辞めるのは得策でない。

辞めたいから辞めるだけでは、その後が続かない。

退屈になればまた働き出す。

そしてまた同じように辞めたくなる。

状況が悪くなる一方。

 

だから、今頑張らないと状況は変わらない。

だけど、眠い。

今日は特に、何もしていない。

IPOのチェックと、懸賞の応募数件だけ。

あとFGOで呼符使ってガチャ回したらキングプロテアが出た。

無駄な運の良さを発揮した。

まぁそれは、どうでもいい。

 

体は怠いし、仕事中眠いし、鬱憤がたまってるのか食べることで発散する方向に進んでる。

食べ過ぎてお腹が苦しい。

今日はダメ。

 

少しくらい作業した方がいいんだろうけど

 

いや、じゃあこうして書いている間にも今少しだけ作業して

満足して寝ればいいんだ

 

小さな習慣より

 

制作道具に触る。

これならどれだけやる気がなくても出来る。

 

ベッドから抜け出して30秒くらい触った。

あーもう満足

 

しかもブログも書いて、だいたい目標にしている600文字もクリアした。

 

今日もいい1日で終われました。

 

以上です。