迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

金曜日の楽しみ

一週間の中でも金曜日が一番好きです。

 

①まずなんといっても明日は仕事が休みである点!

お酒飲んでのんびりできますね。

夜更かし大好き。

気持ちも浮かれっぱなしです。

嬉しい。

 

 

②好きな動画投稿者が動画をアップする!(ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

ニコニコ動画で「ハイボールの人」と呼ばれてる方がいます。

この人の動画を見ると大抵の悩みがどうでもよくなります。

いろんな意味でクレイジー(褒め言葉)

あとハイボールが飲みたくなる。

 

 

③「働かないふたり」が読める(WEB漫画)

kuragebunch.com

ニート兄妹とその周辺の仲間たちを描くほのぼの漫画です。

この兄が超スペックでして。

漫画描ける。コミュ力高い。世界中を旅行する。妹を守る。

働かないでも堂々と生きてる姿は希望の星?です。

 

 

マンガワン(無料の漫画アプリ)

マンガワンという無料で漫画を読めるアプリがあります。

月~日まで毎日なにかしら漫画が更新されるので、毎日の楽しみでもあります。

金曜だと「1000円ヒーロー」の更新を楽しみにしています。

毎日更新される漫画もあり、アフロ田中ブラックジャックを毎日一話ずつ読んでいます。

 

 

⑤目覚ましをかけないで寝れる

好きなだけ寝れるって素晴らしい。

贅沢に二度寝だってしちゃいます。

まぁ規則正しい生活を送ってるので、だいたい時間通りに起きるんですけどね。

 

 

まとめ

以上金曜の楽しみ5点でした。

今回は金曜の楽しみですが、こんな感じで月曜から日曜まで毎日なにかしらの楽しみがあります。

ご飯を食べる。お風呂に入る。なんかもそうですね。

 

毎月の楽しみもあります。月間別冊マガジンで進撃の巨人UQホルダーを読める。

仕事帰りにツタヤで立ち読みしてきました。面白かった。

基本的に僕は漫画が大好きなのです。

 

明日の休みは何しようかな~

以上です。