迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

だめだ~

制作もラジオ英会話もしていない。

先週の金曜のラジオ英会話を聞いていないから、もうそれは飛ばして月曜の内容から始めようと思っていたけど、家に帰るとネットしてなんやかんやで、日付が変わる時間帯になっていた。

とりあえずテキストと一緒にラジオ英会話聞き始めたけど、全く頭に入らない上に集中出来ない。

なぜならもう布団に入って寝たいからである。

無理に集中してやろうとすると嫌になりそうだから、今日は諦めて明日やる。

ネトゲはしないと決めてそれは守ったけど、他の事で時間を消費し過ぎた。

明日は19:00時からラジオ英会話を聴くようにする。

この際金月は飛ばして火曜からまた集中していこう。

制作も全く出来ていない。

株式市場が面白くなってきたからそちらにばかり意識が向いてしまっている。

あ~だめだ~。

 

でも車の中で仕事の行と帰りに毎日ラジオ英会話聞いてるし、学習時間・・・いや学習とまではいかなくても英語と触れる時間は増えている。

1ヶ月と3週間欠かさずラジオ英会話を続けていたからこそ、ここで途切れてしまっていることが残念。

いや頑張り過ぎていたのかもしれない。

でも頑張りが足りていない。

もう一度、やり始めよう。

再スタートだ。