迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

お金が馬鹿みたいにかかる

つらい。

納得がいかない。

合理的でない。

何をしているのかわからない。

生きづらい。

間違いも正しさもわからない。

お金に対する価値観が違う。

スマホの操作は苛立つ。

1年なり2年ほどで止めてもいい。

しかし今更家に戻ったところで。

お金が大量にかかるのがつらい。

お金が欲しいのに、望まぬところで出費がかかる。

なぜお金が欲しいのか。

無理して働く必要がなくなるからだ。

お金のために働く必要がなくなれば余裕が出来る。

時間の余裕が生まれる。

心の余裕に繋がる。

やりたいことをすればいい。

お金があれば暖房も食事も電気も、衣食住に関して思い煩う必要がなくなる。

今ひとつ楽(消費)することでこの先恐ろしい問題がひとつ増えるような気がする。

脅迫されてるようで気が気でない。

生きることは大変だ。

大変な思いをしてまで生きる必要があるのかどうかよくわからない。

お金が馬鹿みたいにかかることが不満であるが、お金の多寡が問題なのかわからない。

心の問題ではないかとも思う。

自分にとって心は気分の問題にもなってしまう。

性格的な問題もでてくる。

とりあえず寝る。