迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

8月度資産

f:id:komadori11:20200810194426j:plain

 

合計18,368,796円

先月比+284,118円

 

収入22万(ズレたため1.5回分)

支出1.5万

収支+20万

 

 

株式微増

株価はほぼ動かず、金価格好調

 

SL

クラウドバンク全ての案件償還された

追加投資はせずに全額引き上げ

累計16万ほど増えた

残るはクリアルのみ

 

仮想通貨大幅上昇

追加投資はせず放置

 

IPOちまちまポチポチしてたけど当選ならず

ダメで元々継続

 

 

iDeCoの書類を取り寄せしました

社長に必要事項の記入をお願いして、返却待ちです

今年中には始めることが出来そうです

掛け金は上限の23,000円掛けます

 

投資に関しては「つみたてNISA」と「iDeCo」の二つを

限度額いっぱいで、世界株選んでおけば、間違いないように思います

すべて自動で引き落とし、購入されるので、手間がいりません

らくちんです

あえて問題があるとすれば、することなくて退屈なことです

「良い投資は退屈」と言われています

あとは10年なり20年なり働き続ければ勝利だと思います

仮に30年あれば約束された勝利を確信してます