迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

休みだけど仕事手伝いに行ってきた

朝8時に相手の家に行って、明日の建方に必要な道具を車に積み込み、そのまま車に乗せられ福井市の新築の住宅の家具の搬入立ち合い、木工所に行きこれも建方に使う足とテーブルを車に積み込み、途中で買い出しをした後、鯖江の新しく建てる住宅の場所へ赴き、道具を下ろす。近辺の家に挨拶周り。次に建ててる最中の美容室兼住宅の現場に向かい、別の人の車に同席して道具の運搬を手伝う。それが終わったら床板と梁の運搬と中型トラックの運転を任されて運転する。荷物は一人で運べる重さじゃないと思うけど、自分がいなかったらどうしたんだろう?まぁなんとかするんだろうけど。17時半に帰宅。家でぐーたらしてるよりは新鮮な体験もあって良かったのかな。無給だけどな!というかまだ6月10日まで今の会社に在籍してるから、よそでお金をもらうのは問題らしい。じゃあいいか!

明日もお手伝い!朝6時半に行きます。

早く寝て明日に備えよう。