迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

仕事辞めるって言ってから、やっぱり働くって言った

退職の意思が上司から社長へ伝えられ、退職の日も決まった

まだ本当に辞めていいのか悩んで、悩んでいる旨を伝えると

まだ退職願も出していないことから

あと1日だけ考える猶予をもらった

家に帰り友達や彼女に相談すると(相談というより頭の整理的な会話)

まぁもう辞めると言ってしまったし、辞めたい気持ちも事実なことから

辞めればいいかなと思った

結局、上司には、「辞めたいかどうか、わからない」と伝えた

わからないことに対して話し合いをしてくれて、まぁ働いてもいいかなと思えた

すいません、働きます。と言った

上司が社長へ撤回のメールを送り、社長もそれを承諾してくれた

でも辞めると言ってからの、ごめんなさいやっぱり働きますだから

最低今年いっぱいまでは辞めずに、なるべく

自分の悪いところを直して、もしそのまま働きたいと思えるような

改善が見られれば1番いい(のかな?)と思った

でもやっぱり、辞めたいって気持ちもまだあった

上司にそう辞めたそうにしているのを見透かされて

ズルイと言われた

自分も自分はズルイと思う

決められないから人に判断を委ねるような、逃げにはいる

仕事でも、恋愛でも、これだ。といった。これしかない。を見つけようとしない

でも(3回目のでも)、誰しもが巡り合わせの中でたまたま出会った

モノであり、コトだろう?

自分だけが判断出来ない情けない

自分の道を見つけて進めるような人ばかりでないはず