迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

よく見るブログ

靴磨きおじさん

http://kutsumigaki.blog.fc2.com/

更新頻度まちまち。

新興国オーバーウェイト。

考え方がすごいなって思う。

 

よしぞうの投資ライフ(億超えの次へ)

http://blog.livedoor.jp/yosizoukabu/

2日に1回更新。

アマゾン、テンセント、集中投資。

更新頻度がある程度あると、足しげく通ってしまう。

 

カダの株式投資

https://ameblo.jp/fivebirds/

月一更新。

今後更新が減るようで残念。

なんとなく見に行ってしまう。

 

高卒非正規が株式投資でアーリーリタイアを目指す

https://ronaldread.blogspot.com/

年齢が近いこと、フルインベストメントしてること。

更新頻度が多いこと、マイナーな株に手を出してて、覗いてしまう。

難しい分析は見ててもちんぷんかんぷん。

 

おっさん投資家の泣き笑い日記

https://ossan-load.com/

月一更新。

去年の年末から現在までの投資判断を見るとドンピシャで利益出しまくってる。

おこぼれに預かりたい。

 

Grow Rich Slowly シーゲル流米国株式投資で億万長者になる!

https://growrichslowly.net/

毎日更新。

米国株式一辺倒。

よく見てたけど最近はあまり見てない。