迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

休日

f:id:komadori11:20200913205239j:image

 

クジラ珈琲

鯖江神明駅

 

クジラブレンドとチーズケーキを頼んだ。

550円+400円

 

こじんまりとした店内でゆっくり過ごすのに向いていない。

コロナのこともあり長時間の利用を推奨しない掲示もあったため都合が良さそう。

店内で珈琲豆の販売もしており、豆だけ買いに来るお客さんもいた。

 

カフェで本を読んだりちょっとした制作がしたい自分には合わないと思った。

 

コーヒーとチーズケーキは可もなく不可もなく。。

 

図書館で本を5冊借りた。

建築関係と自己啓発系。

 

甥の誕生日プレゼントを探してるということで雑貨屋に行った。

空中ブックス。

イイ物が見つかったようで良かった。

 

カフェで制作、読書する目的が果たせなかったため、長居できそうな場所はどこか考え、ミスドが理想的だが近くになかったためマクドに入った。

 

ライチョウのお香立てを作ろうと思う。

少しだけど作業を進めることができて良かった。

作り始めが1番労力かかる。

家にいるとやる気が出ない。