迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

ダメぽよ

書く気にならなーい

3月の家計簿と資産管理表作ったけど、公開する気にならなーい

何もやる気がでなーい

 

鋳造屋からの連絡があまりにも遅いからこちらから電話したら、担当がいないから電話をかけ直しますね、と言われて、出来上がったら電話を頂ければ大丈夫です。とこたえてから2日、電話が来なーい。

やっぱりまだ出来上がってないってことかね。持ち込んでから、もうひと月くらい経ってそうだけど。

また忘れられてる可能性が。。

やれやれだぜ。

 

仕事はクソだし、上手くいかないことばかりだし、風邪ひいたのか知らんけど体調悪いし、1人は寂しいけど誰とも話す相手いないし、あーあって感じ。

 

あーあ

疲れた。

 

今日良かったことなんて、仕事の帰り窓辺にお座りしていた猫のつよしが、こっちを向いて「にゃん」と鳴いて

手を振ったら、また「にゃん」と鳴いて癒されたくらいだよ。

 

f:id:komadori11:20190402233202j:image

最近名前を知った半分野良猫のつよしくん

 

うちの親は動物嫌いだから猫なんて絶対飼えないし、ペット可のアパート借りて猫と暮らせたらそれで幸せになれるかもしんない。

 

あー癒されたい