迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

【懸賞】象印 ライスマイル農園米が届いた

お米当たったー。

f:id:komadori11:20190328222419j:image

 

象印社員が田植え、稲刈りを行い

大切に育てたお米だそうですよ。

f:id:komadori11:20190328222439j:image

 

象印といえば「マホービン」に「炊飯器」が有名ですよね。

いい炊飯器を作るには、まずお米作りからということですか!

流石ですぅ(^∇^)

 

ちなみに、うちの食卓にでるお米はとても美味しいです。

うちの所有する田んぼをよその人に管理をしてもらっているようで、

1年分のうちで消費するお米をまとめてどさっと頂いています。

銘柄はコシヒカリ(コシヒカリは福井発祥です。)

お店でご飯を食べても、うちの米の方が美味しいなーと思います。

 

今回頂いたお米は自分で炊きます。

北海道を車中泊で旅した経験から、

土鍋でお米を炊くスキルが身につきました✌️

 

ほっかほかの白飯を、納豆と生卵でかきこむのが大好きなんや!

 

忘れたころに届いた懸賞品でした。

象印さんありがとう。