迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

ラジオ英会話のテキスト使ってみた

成人の日、仕事。

車少なくて通勤が楽だった。

f:id:komadori11:20200113234302j:image

ラジオ英会話のテキスト1月号を先週購入して、ようやくラジオを聴きながら見れた。やっぱり耳で聞き取れない英文も目で追うとわかりやすくて良い。ラジリンガルでダウンロード出来るファイルは先週分までで、月曜日に更新することがわかった。1週間分まとめてダウンロードされて本当に便利なアプリだと思う。ラジオ英会話のレベルは7段階評価のちょうど真ん中。自分の英語レベルは相当低い。1日15分で済むからいい感じ。長い目で続けて英語喋れるようになりたい。

ピアノ練習30分くらい。summerのDまでとあの夏へ。最近ピアノ弾くの楽しい。制作も少しだけした。小鳥が羽を広げて揺れるピアス用のモデリング。動画も一応撮って、編集のアプリを初めて試してみた。αlice on Twitter: "羽はやした… "

f:id:komadori11:20200113234342j:image

 

Theの使い方。

love is the reason to get married.「愛は結婚する唯一の理由だ」これ好き。