迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

10分近況

さぁ始まりました10分近況、解説はお馴染みのとりひつじ。この10分近況今回が初の試みとなります。久しくブログの更新をしていないため親愛なる読者様方が私の身を案じ不安で眠れない夜を過ごすことないよう定期生存報告会というものです。※あくまで筆者の妄想によるものです。

さて私最近何をしていたかと言いますと、転職活動を始めていました。こんな会社我慢ならん!出て行ってやる!でもすぐに辞めると収入がなくなりますし、働かないことで生まれる時間を有効に活用できるのか?と考えると、NO。うだうだぐだぐだと家で燻る姿が容易に想像できます。退屈の辛さは働く辛さに負けず劣らず辛いものです。ああーっと、残り1分。慣れない書き出しに戸惑ってしまったか!何も考えず書き出すから何を言いたかったのかもまとまらない結果となったー!