迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

今日の過ごし方

このタイトルからしてどうでもいい内容が予想される感じ。

1週間に一回くらいはどうでもいい内容でも更新したいなーみたいな、そんな気持ちです。

今日はデートしてました。

 

 

f:id:komadori11:20190722003619j:plain

熱気球には乗ってません。

 

相手の人とは紆余曲折あって別れたり付き合ったり、詳細な説明をするとややこしいというか、自分がややこしくしているというか、最近思うのは人との繋がりはタイミングと縁が大切なんじゃないかと思う次第です。

意味不明ですね。

 

朝早くに待ち合わせしました。

7:30です。

イベントのチラシを見て熱気球に乗ろうとしたけど先着順に間に合わなくて、仕方ないからしばらく眺めたあとにその場を後にして、(ソフトバンクの)お父さんの実家がある蕎麦屋さんに寄ってみるも、そんな早朝から営業してるわけないから駐車場に車を停めてしばらくどうすっかーとしてたら、白い猫が現れました。

猫好きの我々としては、眺めるだけで幸せな気持ちになれます。

こっちに来るか呼んでみなよと提案するも、いやいや警戒してるから車から出たら逃げるでしょと、打開案として窓から呼んでみるも近づいてきません。

警戒したようにこちらをチラリと見ては睨むばかりです。

膠着状態になり、車から出てみると一目散に逃げていきました。

猫のいない所に用はありません、近くの滝に行きました。

まだ朝早いとはいえ、今日の最高気温は31度とあり、既に蒸した暑さがあります。

滝の周辺は涼しく、流れ落ちる衝撃で生まれた風は水で濡れた羊歯の草葉を揺らして目にも涼しく映ります。

滝なんてしばらく涼んで眺めたら飽きるので、いえ十分に堪能したのでほんの十分ほどで帰ります。

下界に降りると暑さが際立ちました。

 

あとはカフェ行って図書館行って本借りてまた別のカフェに行って本を読んでバイバイしました。

家に帰ってからアマゾンプライム逆シャアの続きを観ながらビールを飲んでいい気持になり寝た次第です。

 

おわり