迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

【IPO】gooddaysホールディングス当選しました。

SMBC日興証券にて「gooddaysホールディングス

 

f:id:komadori11:20190314214326j:image

 

公募価格は2,280円

初値予想サイトをいくつか見たところ、初値は2,380円〜4,000円予想のようです。

 

値幅にバラツキがあるのはマイナス要素として、

3月はIPOの件数が多く、後半に入り投資家の資金が枯渇してきてる懸念があるようです。

とりあえず公募割れの心配はなさそうです。

 

初めて聞く名前の会社だったのでどんな事業を行なってるか軽く調べました。

IT(システム開発)と不動産を取り扱ってるようです。

 

そもそも新規上場する企業の9割くらいは初めて聞く名前ばかりなんですけどね←

興味あるのは初値がいくらになるかだけです←

 

以上当選報告でした。