迷う、見失う。それでも何かを見つけたい。

東京から逃げるように地元に帰ったメンタル弱めの迷えるとりひつじ

カウシェで安く炭酸水買えた

199円で強炭酸水24本買えました。

f:id:komadori11:20210824223603j:imagef:id:komadori11:20210824223616j:image

ハイボール作りまくる!

 

紹介コード入力で1,000円オフクーポン配布しており、Twitterで見かけた人のコードを使わせてもらいました。

 

すごいお得なのでわしもブログで紹介して、あわよくば招待クーポン貰ったろ!と意気込んで記事を書きはじめたら、とんでもないことに気付きました。

 

f:id:komadori11:20210824224320j:image

 

キャンペーン終わってた。

残念。

 

ところで、最近中国で急成長しているIT企業の本読んだんですよ。

そこに乗ってた企業の1つがカウシェの大本でした。

pinduoduoという会社で、カウシェを知った時に日本にも似たサービスがあったんだなーと思ったら、日本語版としてリリースされたようです。

 

ここのところ中国株の暴落が凄いのですが、まだまだ中国企業の躍進は止まらなそうです。